四月になった

4月になりましたね。心新たに。健康第一。

3/31
最後の打合せをする。合計2本が繰越となった。あまり言うのも何だが、果して〆切とは何なのか。あっさり延びてしまう。
職場の皆も急激に暇になってきている。

4/1
新入社員の皆様、頑張ってください。
しかし、凛々しい新しいことがはじまる季節という感じがしない。職場が大名だからかもしれないが、季節の区切りにかこつけたただの飲み会シーズンではないのか。
緊張している新入社員と、それを迎える人々のポジショントーク。この関係性はどうにかならんのか。

4/2
まあ仕事。まあプライベート。
とにかく思い出せない。
スーツのズボンを履いたまま寝てしまうことが多くなった。そしてこんなじかんに目が覚めてしまう。まあ、嫌じゃないけど。
読書もできていない。WLBの提案もできていない。できてないことが多い。