うちの子どもの耳かきしてたら。。。

僕は耳かきストである。だいたいうちに帰ったらまず耳かきを探すし、耳鼻科で何回も「これは、耳のかきすぎですね」って言われたことがある。自分の耳だけでは満足できず、人の耳かきもやらせてもらったりする。
耳かきフェチは、数あるフェチの中でもメジャーなジャンルのひとつではないかと思う。


そんな皆さんに聞いてほしいことがある。


うちの1歳の子どもがですね、ちょうど耳かきできそうな角度で寝ていたんですよ。

だから人生初の耳かきをしてやろうと、耳かきをしていたら。。。。。
こんな、とんでもない耳垢が。。。。








さすがに耳かきストとしても息を呑みました。。驚愕したというか、、、多分耳かき人生のクライマックスだったと思う。

せっかくなので、子どものへその緒と一緒に保存しておくことにした。

まだ、もう片方の耳が残っている。